2012年8月26日日曜日

ソニックムーブについて

めでたくソニックムーブⅡを覚えたので使ってみました。

ソニックムーブ、ソニックムーブⅡは粛地、鎌井達、辻斬り等に特殊効果が付加される便利アビリティ。
まずはⅡの方を試してみました。
風盾がついた!すごい!と思ってたら次のターンには切れてあれ?となる。
何度使っても1ターンで切れました。
これはどうやら1ターン限りなのかな。

一方普通のソニックムーブは回避が付く。
これはどうやら持続するようで安心しました。
問題は約を上書きするくらい。

ひょっとすると、これは攻撃時HP10回復の効果も重要かも知れない。
鬼の腰巻きとも相性が良さそう。
今後アビポイントと相談して使っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿